スポンサーサイト


ひ・・・日差しが・・・

2012090222.jpg
日差しがとても暑いですが
皆様元気にされていますか~?

私は昨日、初めて江ノ電に乗り
長谷寺と鎌倉へ行ってきました!

とっても暑かったので・・・
(日差しジリジリ、焼けました)
アップヘアにコラージュクリップをオン。・*

↑写真のコラージュに使用したグレー×金メッシュ生地は
変わった織り柄で、めずらしい質感。
土台の黒も秋冬素材なので
分厚くなっております~

夏素材のお洋服でも、

黒い色のお洋服やレギンス、
ブラックカラーの&アクセサリーをそえれば
一気に秋のシックなコーデが出来上がりますよ!

暑いけど、アクセサリーの色を変えるだけなら
暑さもかわらず、着け心地も軽くてGOOD!

色で秋を先取り、楽しんでいるmihoでした~。・*

2012090215.jpg

ネットショップはコチラ!
http://apricot1022.cart.fc2.com/

生地などの素材にもこだわったコラージュたちは
市販されている大量生産ものと違い、

一針、一針、丁寧に縫いこんだ
世界で1つのハンドメイドです


とってもとっても長持ちするので
是非、末永くご愛用くださいませ。・*

ちなみに・・・
私もコラージュクリップを3年、愛用していたりします/笑
自分で作っておきながら、関心ですw

2012090226.jpg
黒シフォンのイヤリング/ピアスとともに
使っていただくと、高級感が3倍増しですよ~(本当に!)


組み合わせいろいろ♪
お気に入りのコーディネートの幅をぜひ、
広めてみてくださいね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

