fc2ブログ

秋コーデ

2012090303.jpg
こんばんは!

気温はまだまだ高いですが
秋服、楽しまれてますか~?

私は秋色チェックのブラウスに
デニムショート&黒いスウェードブーツで
秋先取りな気分をたのしんでおります!

バックはイタリア製のレザー♪
軽くて書類もお弁当もざっくり入る
お気に入りです(^ω^)

2012090302.jpg
髪はまだまだあついので
ルーズにアップし、
コラージュクリップで華やかさをプラス☆

秋素材の上質コラージュで、
カジュアルラインに高級感を
持たすことができるので、
お洋服もより良いものに…(´ω`)♪

カジュアルなだけでは、幼くなってしまう
そんなときこそ、大人可愛いアクセサリーを
加えてみてくださいね!

ネットショップにて、おまちいたしております♪

いいお洋服はもちろん、プチぷらお洋服コーデも
引き締めてくれること間違いなしです☆

身に付けられる良質なコラージュを、
是非、お楽しみください・*

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント