スポンサーサイト


制作日

2012072201.jpg
こんばんわ☆

今日は1日制作DAYでした~!


ちまちま 一針ずつ縫いながら
作り上げていく時間。・*

そばには、先日家に迎え入れたミニバラ
つぼみだったのに、今朝咲いておりました。・*

このお花、

咲き始めは淡いピンクなのですが
徐々にレモングリーンへと変わっていく
アンティークな雰囲気を持っている薔薇で。

派手なものよりも、
野草のような可憐な草花の方が好きな私。

お花屋さんで発見して連れて帰ってきちゃいました

お手入れしながらも癒されます~^ω^


さて、明日からまた新しい1週間の始まりですね!
今週も「素敵!」って思えることを
沢山、見つけられますように。・*


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

