スポンサーサイト


コラージュ

09042603.jpg
コチラは撮った写真をプニプニ・ツヤツヤにコーティングした
羽とネコとレースをコラージュしたノート☆

09042607.jpg

日記にしたり、写真集にしたり
お気に入りのノートにしてみてねー☆
私はプリクラや、デジカメでとったお気に入りを貼っていく
スクラップノートにしています☆


次回のイベントは5/23ハーバーの予定ですが
今回みたいに売れて品薄になっちゃうことがないように
種類も多めに増やしていきます。。。。

あ、「いきます」っていってるけど
作る時間がまたまた問題なわけですが・・・/笑

GW、強化された私の担当コーナー。売り場が2倍になりました!
どっと混みあうこの拡大された店頭。どう管理・維持していくか。。。
どう乗り越えるか、この対応に四苦八苦しています。

GW終わるまでは本職コーナーリーダーの頭です。
が、片隅ではあれやこれやと次回にむけたデザインを
考えてる私・・・・笑




楽しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

