

感謝。

2012071101.jpg


今日はスマホを購入してまいりました☆

携帯の進化に驚きを隠せません/笑

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

身近な人・親やパートナーに
改めて感謝して 「暮らし」を丁寧に、
楽しんでいきたいなと思った今日。

幸せを頂いた時に
素直に受け止めて、よろこべる
柔らかさ・風通しの良い心を
いつも持てると良いのにな…

幸せを、「贅沢なもの」ではなく
罪悪感を感じることなく、

感謝して、喜んで頂いていいもの として

ただただ、「ありがとう」って
受け止められるココロが
縮んでしまっていた気がします。

支えて下さっている周りの方々に
もっと感謝していかなくちゃ~☆






コメント

非公開コメント

