スポンサーサイト


おはようございますー

2012070501.jpg
おはようございます~
日記があいてしまいました><

というのも、

ツイッターではつぶやいておりましたが、
仕事の都合で、新丸の内ビルのとあるブランド店へ
ヘルプとして出勤したり、

そこへ、ダンス部OBサマが急にあらわれ
そのままサルサに誘われ六本木へ・・・

六本木では、ドバイから帰ってきて、サルサの教室をはじめられた
OGさんに久々に再会し・・・
(卒部してからの再開でしたので7年ぶり!笑)


そのままレッスン生徒様とまじってサルサ/笑

今は足が筋肉痛です^^;

2012070502.jpg
写真は数日前のものですが・・・
「カオリノモリ」のサマーベレーです☆

丁度この日、軽く寝坊して髪を巻く時間がなかったので
急遽、ゴムでくくってねじっただけの
3分レシピに帽子でカモフラージュして出勤しました/笑

2012070503.jpg
パンツは爽やかなパリっとした質感のあるデニム生地の
ルーズなパンツ☆

ゆるゆるコーデは楽でいいですよね~´ω`

ゆ~るゆる~。・*


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

