

ソライロ

2012070403.jpg
新作です☆

変化する空の色をイメージ☆
グラデーションする青に、ゴールドのリーフと星が
ちりばめられた「空のピアス」


ドイツのネイビーパーツに、
トルコブルーなチェコ、
キラリとひかるガラスをぎっちりつめた
可愛くもシックなピアス

お取扱店が決まり次第、こちらに書き込みます~。・*


--------------------------

今日も1日制作DAYでございました~☆




きっちり作りこんでいく、こまやかな手仕事があるからこそ

仕上がったとき、コンパクトに凝縮された
コラージュの可愛らしさが際立つんですよね。

この小宇宙のような1つ1つのアクセサリー

お気に入りを、ぽつり、ぽつりと集めてみれば
貴方だけの、ときめくオリジナル宝箱の出来上がりです


そんな
お気に入りに囲まれる時間を
皆様もぜひ、楽しまれてみてくださいね!



素敵さに妥協はいりません。

あなたの お気に入りだけを
丁寧に、大切に。



末永く使っていただけるモノを愛する素晴らしさ。


自分に言い聞かせながら、
暮らしを丁寧に、楽しんでいければと思います。






コメント

非公開コメント

