

今日も晴れでした

2012062008.jpg


最近コーディネート写真が少ないと言われました。
すみませーん!!

誰か写真撮って
(自分で撮りたまえ)


------------------
以前、すぐに売れてしまった
お花×コットンパールピアス・イヤリング、

軽い着け心地に加えて(耳が痛くならないヨ!)
立体感のあるお花やコロリン・パールが
華やかな存在感を出してくれるアイテムです

まだネットショップに在庫がございますので
よろしければ見てみてくださいね~

プレゼントにも喜ばれること、マチガイナシ!
ピアスかイヤリング、ご希望をお買い上げ時の備考欄に
明記してご注文くださいませ~。・*

net shop 「apricot」
http://apricot1022.cart.fc2.com/


コメント

非公開コメント

