

夏のような・・・

2012061101.jpg

梅雨のはずですが、
今日も晴れてて暑いですね~!!

ゼリーのプルプルが
私を呼んでおります・・・・。・*


ただ今マニキュア乾かし中♪

カルジェルやめて10か月。

カルジェルで爪のカタチが矯正されたのか、
マニキュアだけで、とってもきれいな指先に~

(カルジェルは2年ほどしてました)

マニキュアだと、プチプラ♪
一度塗ると1週間~2週間もちます。

持ちがいいので、職場(アパレル関係)の周りに
どうやってるの~?と聞かれますが・・・

①マニキュアを塗るまえに、
 必ず「ハードナー/下地」を塗っております。

 爪が傷みにくい&色持ちのためです

②ボテっとぬらずにうすく2度塗り
 (1度目が乾いてから)

③トップコートで必ず仕上げ

④爪が傷むような扱い方をしない、気を付ける
 (物をつかむとき、洗い物の時、仕事中etc・・・)

⑤安いマニキュアは買わない
 モノが悪いと爪にも悪い&もちも悪いです
 輝きも全く違います



ぐらいですかね~???


さて、今日は何色・どんなデザインにしようかな~。・*

コメント

非公開コメント

