

ちょいちょいと

2012062401.jpg
雑貨屋さんに行っては、購入してしまう
「マスキングテープ」

柄とか、色とか、
こう、細かいポイントが私の頭に浮かんでくるんですよね

「あの子と合わしたら、
すっごく可愛いじゃなーい」と・・・。


洋服とかも一緒で。

なにかしらスキで購入した、手持ちのアイテムに
似合うものを見つける能力というのが
他人より鋭い気がします。
(気だけかもしれませんが)



だからといって、
つまみ食いのように、チョコチョコ、可愛いを
集めてしまうのも、お財布事情考えましょう!というわけで^^;


小物でもちりも積もれば、山。
気をつけなくちゃ

写真の左は、ACTUSで購入しました~☆
可愛いでしょ

部屋の棚に着けるカーテン(のれんみたいなカバー)が
ピラピラしないように、
布にリボン縫い付けて、このおもりでぴしっと
止めようと思っております・ω・

布かってしばらくたってるので
そろそろちゃんと作らなくちゃ~/笑


お部屋のアレンジもしたいし
料理の勉強もしたいし
お菓子作りも挑戦したいし

したいことだらけですww



ENJOY ! !

コメント

非公開コメント

