スポンサーサイト


考え事☆

2012062201.jpg
むむむむぅ~っ・・・

真剣に考えております。


何をって?


それは…パートナーのお誕生日のお祝いの仕方!


家にハピバ!!な飾りつけも・・・とか、考えましたが、
一緒に暮らしてるから準備しづらくて・・・

とにかく、ケーキは家で食べることにしたので

そのときに、華やかになるように
デザインペーパーや、ケーキを可愛く見せられる
POPなお皿をこっそり購入してまいりました☆

これで可愛く演出して HAPPY BIRTHDAY 
しようと思います~。・*

喜んでくれるといいなー


皆様はどんなサプライズされてますかぁ~>ω<

今週もお疲れ様でしたぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ステキー[e:415]

部屋の飾り付けいぃねダーリンさんは、6月が誕生日なのかなうちも旦那さんが来週誕生日やから、今度してみようかな。

Re: ステキー

私の彼は25日の月曜だから
明日お祝いするよ~^ω^

POPな柄のお皿も準備したし、
明日ケーキ買いに行くのさー☆

誕生日プレゼントは、
スーツ買いに行ったからその援助するよーってついて行って
一緒に選んできたよ~。

タケオキクチのけっこういいやつ/笑

でも、家帰ってきてお金渡そうとしたら、
このお金でメガネ買いたい!!ってなって・・・

結局、後日また新宿に行ってメガネ買いに行く
ことになりますたー。


余談だけど・・・
タケオで働いていた時代を
思い出して、店員さんをじーーっとみてしまった^^;笑

なつかし♪

みっついは来週なんやね~^^
楽しんで☆
