

台風&リビング装飾

2012051605.jpg
おはようございます

台風、近づいてきてますね~!
神戸は警報が出たようですし、
外出はお気を付けくださいませ~

こちら(茅ヶ崎)は、曇りです
曇りなうちに、外出はすまさなくちゃ☆

写真は我が家のリビング・装飾ゾーン

壁飾りは、もちろんハンドメイド

小さなガラス瓶にビーズを入れて、
糸にくくりつけてぶら下げたり

ペーパークラフトのお花をランダムに
同じ糸にはりつけて、ライン状の装飾にしてあります

雑貨ってごちゃっとなると可愛くないので・・・

統一感を持たせるために
テーマカラーの、黒・グレー・ベージュに沿って
ちょこちょこ、お気に入りを集めています

ポイントにグリーンなど、カラー物をチョイス☆

空間遊び、楽しいっ >ω<。・*




最近は、新しく掃除機をGETいたしました~!
軽いし、スイスイ進むし、シャンパンゴールドなカラーも可愛くて^^

掃除機かえるだけでこんなにお掃除楽しくなるんだな~♪


梅雨ですが、おうちで快適に過ごせるように
うまく乗り切ろうと思います

皆様のお家はどんな楽しみ方をされてますか~^^



コメント

非公開コメント

