スポンサーサイト


東京/続き

2012061104.jpg
わくわくする、グッズたち~>ω<♪

こういう可愛い文具、
幼い時から大好きでたまらんのですー☆

ディズニーいくと、必ず買ってるボールペン♪
これは5本セットのものなんだけどね、

何本あっても、デザインしたりするのに
使っていくので、1本ずつ使い切ってしまうのです

楽しい気分になるので
特に、気分転換しにカフェでデザインするときには
必ずこういうグッズ持っていきます


ボールペン好きにはたまらないディズニー♪♪笑

また次に行けるのはいつかなー
また行ったときには新作出てるんだろうな~>ω<

ぐふふ


-----------------------------

2012061102.jpg
そして!
ディズニーの後、一緒にディズニーで遊んだお友達の
パートナーさんが、車で迎えに来てくださいまして…。

以前から気になっていた銀座オペークへ
遊びに行ってきました~♪♪

地下からぐるぐる回って、回って~
ノースリのブラウスを1枚GET

閉店間際にお騒がせしましたが、
店員さんたちがとってもかわいかったです!


実は銀座オペークには、
アプリコットのアクセサリーを
使ってくださっている方が数名、いらっしゃるのです☆

こんな可愛いお店で、こんな素敵な店員さんたちが
使ってくださっているなんてーって
想像しただけでも、ウキウキになりました

ほんと、ありがとうございます>ω<

ブラウスの写真は、また後程UPしますー☆

-----------------------------
2012061103.jpg


でね!!

さっきからUPしているケーキの写真は
その車で迎えに来てくださった方からの
サプライズなのーっ☆☆

なんて素敵なジェントルマン!!!!

なんか「顔」だし!!
目が、ハートだしっ!!

家で箱開けてさらに真夜中にテンションが上がる(どんだけ!)


-------------------------

オペーク前で拾っていただき・・・

さらには、東京から茅ヶ崎まで送ってくださり



深夜おそくまでなんだかんだと
お話一緒に付き合ってくださり・・・

3人でひたすらトーク!!!!
深夜だから「ぶっちゃけトーク!!!」笑


こんなことって、身内だからこそ
できることだよねー><!!!

なかなか言えない相談も
色々きいていただきましたw


お友達にも、お友達のパートナーさんにも
LOVE YOU~~~ >3<



そんなこんなな、濃い一日をすごした
ワタクシでございました~

たまには、こういう日も必要ですよね



ハメ外しな日記でした~☆。・*


お・・・久々に長い日記になってしまいました><;



チャオ!!!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

