スポンサーサイト


disney☆

2012060904.jpg

先日、1日お休み頂きまして
ディズニーランドへいってきました

イースターだったのですが、
大雨で・・・笑

2012060905.jpg
パレードの姫様も、ピーターパンも
レインコート着用されておりました!!

レインコートの着用販売・・・・あ、いや冗談です。

(レインコートもお店で販売されてて、
 飛ぶように売れておりました。)

2012060903.jpg


ビッグマウンテンやら、いろんなアトラクションに
並びながらびしょ濡れになり、

乗って、さらにびしょ濡れになりww

髪が滴る1日でしたが、
それはそれで、おもしろい経験が出来ましたよ!

服着たままシャワー浴びてるような感じです。

女友達と二人で行きましたが、
お互いの姿がまた…お目にかかれない光景で笑えましたww


あれだけ、雨に当たりながら
気にせず遊びまくれるのも遊園地だからこそですよね!

皆びしょ濡れなので、気にしない♪♪

傘も差さずに、あのぬいぐるみヘッド(?)を
かぶっているツワモノもおりましたよ~
(後々、カビるんじゃないかと・・・汗)

2012060908.jpg
そして、ここに来たからには、
ディズニーなランチを!!

たまごみっきー☆

UCCのレストランだったので
HOT TEA 飲みながらひたすらトークし、
お土産買って、早めにランドを出ました~


あぁ・・・楽しかった!!!^^

久々のハメ外しでした~


☆twitter☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

