スポンサーサイト


net shop OPEN

2012052709.jpg

netshop OPEN
http://apricot1022.cart.fc2.com/

大変お待たせいたしました~。・*
ネットショップ、OPENいたしております☆


2012052602.jpg

お取扱いしていただいている実店舗様が
関西に2店舗しかなく

「お店にいけない~っ」

というお声をたくさんいただいておりました>ω<
本当にありがとうございます!!!

こんな、嬉しいお声をいただきながら・・・・

小さな神戸のコラージュ職人だった私も

少しずつ、すこしずつ
ゆっくりですが、学ばせて頂き
ネットショップを常時OPENにまで切り出すことが出来ました。

より広く、沢山の方々とコラージュを通して
つながって行けるように
精進させていただきたいと思います。

これから、鮮度を失わないように・・・
継続させていくことも1つの「チカラ」。

どうか、まったりくつろいでいただきながら・・・
見守っていただければ幸いです。


いつも、ブログやツイッターへ
遊びに来てくださる皆様、

お店に遊びに来てくださる
apricotファンと言ってくださる皆様・・・・

そして。

お世話になっています苦楽園Kicaさん&
神戸三宮Cliviさん




本当に感謝しております!


ありがとうございます

-----------------------------------

2012052728.jpg

さっそく、私が愛用しているブレスレットも
お嫁にいきまして嬉しい限りです☆

一緒に日々、素敵なことを
沢山、感じていける日々でありますように

ささやかな幸せを、作り上げていく
コラージュと共に。・*


To be happy !!


apricot デザイナー
miho sakae

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

