スポンサーサイト


棚 リメイク☆

2012042101.jpg
LIBERTYがすきすぎてたまらない私。

先日、キッチンの隅っこにシンプルな棚を買ったのですが
ちょっと華やかにしたかったので
オシャレなラミネート生地を探しに。・*

そしたら!!
リバティのラミネート加工された生地との出会いが >ω<

なんという偶然~!

すーごく、色・柄迷いましたがこちらの2柄を購入し
さっそくリメイク~!!!

2012042102.jpg
じゃーん 

狭いですがお気に入りのキッチン♪
グレーベースで何もなかったので寂しい印象でしたが、
一気に明るく、華やかに~。・*

キッチンに立つのが楽しくなっちゃうー^ω^

2012042103.jpg
コーティングされてる生地なので
多少濡れても平気!!ささっと拭き取れちゃうし、
棚(パルプ)が汚れたりするのも防げてGOOD

-------------------------------------

基本、グレーベージュとブラック、ダークブラウンで統一し
シンプルだけど暖かさがある家を目指しているところなのですが
ちょっとアートなところも欲しいと計画中で・・・・☆

大まかな家具類はそろってきたので
そろそろポイントインテリアを制作していこうと思います~♪
お手本はパリのアトリエ・・・!!☆

この棚は、その第一歩

少しずつですが、アートな空間へどんどん
作り上げていこうと思います^ω^♪

「丁寧な暮らし」を楽しむことも
作り上げていくことも

すごく楽しくて、面白い~

仕事人間だった私もようやく、「暮らし」の中の楽しみを
発見できたような気分です´ω`

デザイン・生地選びから制作・模様替えまで、
お部屋造りって全部自分でできちゃうところも
楽しいところですよね~っ♪♪

日々の暮らしが楽しめる、素敵な空間を
これからさらに追及したいとおもいます~。・*

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

