スポンサーサイト


SAKURA

2012041403.jpg
12日、、とーーってもいいお天気でしたね!
皆様もお花見、されたのでしょうか?

私はたまたまベランダから見えていた神社の周りの
桜が満開だったのが気になって・・・

制作の休憩時間に、一人でカメラ片手に
お散歩に行ってまいりました~

2012041404.jpg
小さい神社ですが、関西の神社みたいに
建て直しが目立つわけでもなく

堂々とした空気でした。

博物館学芸員の勉強をしていた私にとっては
けっこうこの神社そのものの造り・構えがとても気になったりするので
沢山写真撮って「ほほぉ・・・」と満足/笑

2012041405.jpg
桜も、この暖かさに満開!!!
ちょうどよいタイミングで楽しめました~☆



2012041401.jpg

で、そんなカメラ娘な私のコーデはコチラ!
花見に行くんだから花柄で・・・

カーデは去年のマリリンムーンです(・ω・)お気に入り☆
薄いカラーの細めストレート・ウォッシュデニム
足元はベージュのショートムートン
サングラス(UV対策!)

天気は良かったんですが
やはり気温が低かったのでひんやり寒かった・・・笑

ムートン履いて行って正解でしたよ!!

皆様も防寒&UV対策はしっかりされることをオススメします☆

ではでは!!!
今日は雨が降っておりますが、
素敵な週末を皆様もお過ごしくださいね~☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

