スポンサーサイト


デニム生地

2012040702.jpg
新作です☆

デニム生地×LIBERTY
parts : Germany


こちらのLIBERTY柄、
私、すっごく気に入っているんです~☆

白いブラウスなどで、大人かわいく
コーディネートをたのしまれてみてはいかがでしょうか?

そうそう!!

が見ごろを迎えましたね~!
私も今日はたまたま、外出したところの桜の木が
満開になっていたのでにっこり^ω^

桜に青空にひざし・・・
本当に、さわやかで清々しい

素敵ですよね。・*

2012040703.jpg
お洋服はコチラ☆

風がまだ冷たいものの、
昼間はだいぶ暖かくなってまいりましたので
ブラウスなどの薄着が楽しめるように・・・

風がキツイ時は、UPヘアですよね!
なかなかアレンジも出来ないというときに
おすすめなのがコラージュクリップ♪

ゴム部分にかぷっと かませるだけで
こんなにおしゃれに見せてくれます~☆


写真のアイテムはコチラ☆↓

2012040701.jpg
こちらも濃紺デニム生地に、LIBERTYを使用☆
ペイズリー柄にちょこっと、華やかさの出るピンクが
ぴりっと引き締めてくれます

お取扱店舗様はまた決まり次第UPいたします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

