スポンサーサイト


きばらし!

2012031002.jpg
今日は暴風雨!!
関西の方は午前中から荒れていたようですが

こちらは午前中、晴れておりましたので
荒れる前にふら~っと買い物へ行ってまいりました☆

明日も制作で引きこもり予定なので
食材を買いだめしようとスーパーへ・・

そしてら、やはり皆考えることが同じだったようで
激混み!!苦笑

それでも、おいしそうなお肉とか確保できたので
ルンルンです~♪ 今日はレモンペッパーで豚のソテー´ω`♪

お洋服はコチラ☆
ラフなシャツチュニックに変形えりのジャケット(上の写真)。
あとは鮮やかなブルーのスキニーデニムとメガネ
ザ・ラフスタイル!という感じです。・*


2012030504.jpg

ジャケットは最近よく着まわしているアイテムで、
先日UPした春ニット+ショートパンツに合わせたり
重宝しておりますー☆

加えて、スッキリコーデにコラージュアクセが
甘すぎず、引き立つのでオススメですよ!


2012011904.jpg
で!!タイトルの「きばらし!」ですが・・・

帰りにUFOキャッチャーで遊んできましたーw
10分ぐらい遊びましたが、5つも取れちゃった♪♪

わらわら、集まるとたまらなーい>ω<
キャラ物で唯一、集めているリラックマです
2012040301.jpg

春タイプのコリラックマが欲しかったんですよね~
ごきげん^ω^♪

-------で、ここまでは午前中のお話。


昼過ぎには帰宅し、ランチ→制作。
そして、今・・・

もーーーのすごい暴風雨でございます・3・
昼間、散歩感覚でふらっと外出したのがウソみたい☆

湘南テラスモールの1Fのコンビニの窓ガラスも
割れてしまっている様子です・・・危険!

関東から北の皆様は、帰宅にも十分
お気を付けくださいね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

