スポンサーサイト


2012040201.jpg
新たなスタートをきる4月、
皆様いかがお過ごしですか~??

私はというと、
特に職場に新人が入ってくるようなこともなく

いつもの日常を
いつもの皆と顔をあわせて
おくっております

ですが、ちょっとした出来事で
まだまだ、私も成長しなきゃいけないなーと学んだり。



私、名前は美穂というのですが、

「美穂という名前はね
 美しい稲穂が頭を垂れる様に、
 美しく、しなやかな女性になってほしいという
 意味があるんだよ」


そんなことを聞いた記憶が、
ふと 頭に浮かんできた今日。

日本人らしいなっ!て思ったのが
幼かった私の感想でしたが・・・・笑

その時の、夕日をあびて きらきらひかる
穂を重そうにつけてたらした稲のイメージが
鮮明に、今でも脳裏に焼き付いています。



これからも、輝く魅力と、しなやかな強さを持った
素敵な女性になることを目指して、がんばらなきゃっ。・*

日常は、なにも変わらないけれど
そんな小さな新しい気持ちと共に
私はスタートをきりました。



皆様も、なにか「新しいスタート」ありましたか?

冷たい風がまだまだ吹いていますが
明るく、ちょこっとずつ、進んでいけるといいですね!!

素敵な輝きを、日常に感じれる日々をすごしましょっ☆
To be happy !




写真は先日遊びに行った「ガラス美術館@箱根」です
自然界に、これだけの鮮やかさを、自らもてる花って
本当に力強くて、魅力的ですよね~^^

てか、こんな話しといて写真は稲穂ではないんかーい!と
突っ込まれそうですが/笑 

そこはご愛嬌っ ´ω`ウフフ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ガラス美術館いいなぁー[e:446]

新年度の4月。私はいきなりインフルエンザB型デビュー新採用、初任校なのに。。。いきなり、やらかしております。頭痛い

Re: ガラス美術館いいなぁー

>みっつい
ゆっくり休みなさーいっていう、お告げじゃない~?^^
しっかり寝て、早く治るといいね☆

それにしても今日はすごい暴風雨やね・・・

ガラス割れないか、怖いわー;
