スポンサーサイト


Edition

2012033107.jpg
ちょこっと前のお話ですが・・・・

神戸に出張&規制した際に
Edition @ Kobe にてお買いもの~♪

制作に欠かせないCDを前々から買い替えたくて
行こうと決めていたのです☆

2枚ほど購入し、最近聞きながら制作していたのですが
聞き覚えのある曲が1曲・・・・

どこで聞いたんだ~??って不思議がるも
あまり心当たりがない私。

そして。

昨日の男子フィギアスケートの試合を見ていて気が付いた!!

そうだ、去年の高橋大輔選手の競技曲だ!!!



あースッキリ/笑


こんなこともあるのね~。


メガネは一応サングラス。無色のね~。
花粉対策にもと思い、大き目でっ☆

ベージュの洋服が多いので重宝しております♪

そうそう。

エディションでお買い物したら
関東大震災の募金を募ってて。
募金したら、デザイナーさんのオリジナルバッジがもらえちゃう
チャリティーされてましたので参加してまいりました^^

オシャレな絵柄で気に入っております

2012033108.jpg
そしてこちらは・・・

神戸ファッションウィーク
お取扱いしていただいている三宮Cliviさんで
プレゼントされていたメガネクリーナー☆

私もちゃっかりGETしてまいりましたん^ω^
ありがとうございます!!

ちょうどメガネを買ったところだったので
助かっております~

KOBE出身なので地元キャラコーベアなんて
気にしたこともありませんでしたが

神戸からはなれてみて、
グッズとして手に取ってみると、可愛いモノですね~^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

