スポンサーサイト


花粉アレルギー

2012032501.jpg
大変ご無沙汰しております~!
神戸出張からブログが止まってしまってしまい
申し訳ございませんでした/汗

神戸でお取扱いしていただいているお店様に
足をはこんでまいりました~!!!

Kicaさんも、Cliviさんにも
久々に遊びに行きましたが
やはり、いいですね~!!!

お洋服はもちろん、雑貨達の呼吸も
こまやかなところにまで、深さが楽しめるものばかり。・*

皆様もぜひ、遊びに行かれてみてくださいね!!!


というわたくしですが・・・・

アレルギー体質なうえに、花粉の猛威が
たまたま弱っていた体に直撃!!
アレルギー暴発でしばらく寝込む羽目に・・・

今は微熱と扁桃腺のはれだけで
おさまっている次第です!!

皆様には大変ご心配おかけいたしました/大汗

徐々にまた仕事をバリバリこなせるように
カラダを整えてまいります~;

心配してメールまで下さった皆様!!
ようやく復活にむけて動けるようになりましたので
ご安心くださいませ~☆


--------------------------------

写真は、遅くなりましたが、Kicaさんの店頭のご様子です☆
納品していたのに、ストックに眠っていた商品もあったりで・・・;

直接、行ったカイがありました~

あ、あと、お店は少し、リニューアルされていて
スッキリ見やすく整っておりました。

期間限定のカレーも、とっても美味しかったので
遊びに行かれた方は是非!!

カレーとチャイをご堪能されてみてください~^^


2012011904.jpg
また、こちらのブログで納品したとUPしたアイテムが
店頭になかったら、遠慮なくお店スタッフ様に
お伺いくださいね!!!

もしかしたら、店頭に並びきれず、こっそりストックに
眠らされているかもしれません~´ω`

ではでは!!
春夏新作、手に取ってご覧になってみてください^^

(今回はリバティ使用♪ 色使いの大人可愛らしいアクセサリーを、ぜひ☆)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

