

ドイツ☆

2012031001.jpg

パートナーの上司さんから、
少し早いホワイトデーを頂きました

ドイツで購入して下さったようです
全て初めて食べたんですが・・・

とってもおいしくて~~>ω<

暖かい紅茶と一緒にカフェtime 。・*

2012031003.jpg
そしてそしてっ・・・

先日の先輩の結婚式で頂いたブーケ

かわいくて、とーーってもいい香りがするので
花瓶にいれて楽しんでいたのですが
少し前からちょっとずつ枯れてきてしまったので

ドライフラワーにしようと、今、逆さにして
風通しの良いところに吊るしているのです

つるしていても、まだまだいい香りがする~´ω`♪

ドライフラワーとして完成したら、
アトリエに飾ろうと計画中

だんだんきれいな姿でパリパリしていくのを
ながめながら、毎日すごしている私です~。・*


コメント

非公開コメント

