スポンサーサイト


きゅーっ・・・

2012030503.jpg
昨日&今日と、きゅーっと詰め込んだ2日間が
ようやく一段落して家に帰宅☆

ネットショップで送料が加算されずに
ご請求が行ってしまっていた方が数名、いらっしゃいました。

誠に申し訳ございませんでした・・・!!

こちらから先ほど、
再度メールをさせていただきましたので

まだメール見てないよーという方、
ご確認だけ、宜しくお願い致します☆


本当に申し訳ございませんでした・・・・><;

発送完了後、またメールをお送りいたします☆
楽しみに待っていてください。・*


--------------------------------
最近・・・花粉がすごいですね!

花粉症の私、年々ひどくなってきているようで
今年は薬がないと本泣きしてしまう具合です

鼻と涙が´;ω;` あ、あとくしゃみも/笑

でも、薬飲むと、今度はのどがカラッカラに乾いてしまって
のどの痛みがでてくるんですよね~。

泣きながら仕事するわけにもいかないので
くすりで抑えてる反面、のどの痛みは耐えなくては・・・!


ふはー、早く花粉の季節、終わってくれないかな~><;

ちなみに私はコンタック飲んでます。
本当にききます!!!!ぴたっと!!!

ただし、のどもカラカラになりますが/笑
お困りの方、よかったら・・・

(ひどい方は薬剤師さんにお伺いくださいね!)




☆写真は先日のコーデ
OPAQUEのドルマンジャケットコート・ショートパンツ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

