

春☆

2012030504.jpg
暖かくなったり、寒くなったりの毎日ですが
皆様お元気に出勤されてますか~??

私もパタパタと毎日お仕事がんばっております
さてそんな最近のコーデは春一色☆

シャーベットカラーで統一して
さむーい日も春先取りで楽しく出勤しております♪

気分だけでも、楽しまなくちゃ~

2012030505.jpg
変形えりのジャケットの下には
ミントグリーンのニットで軽やかに。・*

2012030506.jpg
まとめたヘアにはコラージュピアスがGOOD!!
私もアプリコットのコラージュイヤリングを
毎日愛用しております

2012012202.jpg
着用しているのはコチラ☆
爽やかなリーフとドイツ製パーツのコラージュイヤリング☆

苦楽園Kicaさんにて
お取扱いしていただいております☆

クールなジャケットやシャツに合わせて
甘すぎない爽やかコーデを楽しまれてくださいね。・*

コメント

非公開コメント

