スポンサーサイト


wedding3

2012022605.jpg
そして・・・こちらがお色直し。・*
髪をおろし、生花を飾られておりました

ドレスにはリボンがそえられており、素敵!!!

イヤリングはオーダー頂いた
アプリコットのイヤリング

ドレスの写真を頂いて、こちらでデザインさせていただきましたが
とても気に入っていただけて・・・(ばっちり似合われておりました!)

髪をまとめたベール姿も、とーーてもおきれいだったんですが
もうどこかの女神様状態で別世界な感じで見ていた私/笑

でも。髪をおろし
この姿で登場されたときに・・・
ふだんの姿にかぶった美しさと華やかさに
ポロポロ泣いてしまいました~☆



神戸の職場で仕事の事をたくさんお話したこと
プライベートも沢山、相談し合ったこと
一緒に遊びに行ったこと
仕事帰りに駅でひたすら話していたこと

沢山の思い出がぶわっとあふれだして
私、ぼろ泣き/笑

それに、、
自分のデザインしたものが、
結婚式という大きな舞台で
花嫁様と一緒に輝いている姿もまぶしくて。

apricotのご紹介も皆様にしていただいて・・・
ただただ、感激。


あー、この仕事やっててよかった!!!!!
という瞬間でもありました

本当に美しかったです。・*
末永くお幸せになっていただきたいと思います。


(イヤリングの写真は
また改めてUPいたします

2012022604.jpg
そんなすでに泣いてる私に
なんとブーケの手渡しサプライズが!!!!

なんですでに泣いてるの??って
思われてた感じですが/笑

えーーーーーーー!!!とさらにぼろぼろ涙が・・・

なんて幸せなことなんだろうと。

お祝いしに行ったはずなのに、
私が逆に幸せをたくさんいただいてしまいました。


お祝いに行った人まで、皆が幸せになれちゃう結婚式。
見本にしたい、本当に素晴らしい式でした!

本当に、ありがとうございました!!


ああ、涙でぐしゃぐしゃなまま撮影された写真・・・苦笑
すごい顔で写っていそうですね^^;


そしてこの写真を撮っていただいたエムラムのSさん、
カメラマンまでいれてくれたアングル、素敵すぎです!笑

ありがとうございました!!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

