スポンサーサイト


wedding

2012022601.jpg
まだまだ寒いですが、皆様お元気でしょうか??

ツイッターではつぶやいておりましたが
お仕事&家事に加えて
先輩の結婚式用アクセサリーの準備などで、
ちょこっとブログがあいちゃいました

が、そのぶん、素敵な写真をたくさん
ご用意いたしましたのでUPしていきたいとおもいます~

日々のお花アレンジにはもちろん、
自分の結婚式の参考にもしたいアレンジが盛りだくさんでしたので
是非、皆様も写真で楽しんでいただければと思います

まずは1枚目・・・
お花の色合いがとっても可愛いですよね~!!

いつもの甘いピンクのお花ではなく
あえてグリーンベースパープルを合わせた
大人かわいいアレンジで・・・。・*

2012022602.jpg
ウェディングドレスもきれいなラインが特徴のもので
すごく似合われておりました~!

旦那様と二人そろってケーキカット

そのあとのお互いケーキを食べさせ合う、ファーストバイトですが・・・
あまりにも面白い写真でしたので(顔がUPできませんし)
ここでは控えさせていただきますww


あー皆様にもお見せしたいぐらいの素敵写真なのですが>д<

というのも、

旦那様へのファーストバイト、
周りの「もっと!!もっと!!」というお声で
えらい特大なケーキになっておりまして・・・笑

旦那様四苦八苦されておりました~☆



☆続く☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

