スポンサーサイト


春 靴下/ツイッター

2012021003.jpg
まだまだ寒くて雪がちらつく中ですが
最近は春服着てルンルン出勤しておりますmihoです

神戸の職場に比べ、雪ふぶいたり寒い日もありますが
職場がまだ暖かいこともあって、恵まれております~!!

(以前はエントランスのガラス張りテラスで働いておりましたので
 とても寒かったのであります・・・!!!)

さて。もう1週間以上も前の話ですが(おそっ)
春用にとセールでくつしたを買いました♪

5足ほど購入しても70%OFFでしたので
650円ぐらいだったかなー

2012021004.jpg
透けてて、パステルカラーで可愛いのです☆
サンダルに合わせたり、家の中で使おうと思います!!!

春小物って、なんでこんなにウキウキするんだろ~☆


---------------------------
ツイッターやってます!
https://twitter.com/#!/apricot_1022
よければフォロー、宜しくお願い致します☆

素敵な写真やツイートされてる方と
どしどしフォロー&リツイートし合えると嬉しいです。・*

宜しくお願い致します~^ω^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

