スポンサーサイト


グリーン

2012020501.jpg
風邪ひいてしまって家で今日は1日おやすみ☆

夜な夜なツイッターで友達と
豆鉄砲について話しながら、
マフラーぐるぐる巻いてる自分の姿が
こっけいだな、と思いながらブログ更新ww

まめまき、皆様されましたか~??

友達は豆用の銃(かなりいかつい大きな銃です)で
今年は遊んだみたいです。

あんな豆が打てる銃なんてあるのね!!
あの大きな水圧上げれる某社の水鉄砲みたいなモノ。

打たれたら痛そうだww


さて、写真は先日ポストに届いていたプレゼント~☆

顧客様からお手紙を頂いてしまいました~!!!


お客様からお手紙を頂けるなんて思っていなかったので
とっても、とっても嬉しくて~>ω<

わざわざ、お時間作っていただき
このようにお手紙を書いていただけたこと
とっても嬉しく思います・・・・

それに、それに
くまさんはパートナーのお母さんからのプレゼント

こんなポストの日があるなんてー>ω<




ありがとうございました~



お花は、先日、力強いグリーンに惹かれて
購入してきました~!!

お花、ホントすきなんですよね~^ω^


風邪ひいてる場合じゃないぞよ私~!
お花からパワーをもらって はやく治すのさー☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

