スポンサーサイト


2012012901.jpg

先日UPしました、家から撮った写真の海に
実際歩いて行ってきました~

こちら、湘南海岸でございます


快晴のもと、
駅から歩くこと20分・・・・
(家から歩いたので実際はもっとかかりました/汗)



青い 青い 空と海!!!




見渡す限りの地平線・・・・


空は高く 波はエメラルドグリーンに透き通り


そして、なにより 大きかったです !




浜辺でパートナーと座って
果てしなく広がる波を眺めながら


リフレッシュ!!!




2012012902.jpg
海岸周りは、お決まりの松の公園があったり。


青空とのコントラストが素敵でした!!!


そして、おうちに帰って今夜は野菜カレー

ばっちり、おいしくできたので・・・

明日はとろけるチーズを
入れてチーズカレーにする予定です>ω<


2012012903.jpg

↑コロコロ かわいい

浜辺で GETしたこものたち。・*


さわやかなインテリアとして
おうちに飾っておこうと思います☆


それにしても、
沢山歩いたので 歩き疲れました・・・笑


さわやかな青空に恵まれたOFFの1日、
皆様も素敵な日曜日でしたか~??



明日からもお仕事、がんばりましょうね♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

