スポンサーサイト


出荷

2012011904.jpg

春のSS、神戸三宮Cliviさんに
出荷いたしました~

おそらく月・火曜に届きます!!


爽やかな春を、ひと足お先に身に着けてみてくださいね


---------------------------
とーーてもいいお天気なので
今からお外にお散歩です´ω`

先日は、冬物せーるで
これから春に可愛い、ルームウェアを購入してきましたん♪

ルームウェアとっても、
フツーのカジュアルウェアショップで購入しました☆

(あの、タオル生地のルームウェアは
パジャマにしか見えないのでキライなんですよねー。

あんな服で家の中うろうろするなんでみっともないと
思ってしまう・・キアイハインナイヨ!・ω・;)



私が購入してきたのは、
春ブルーお花がちりばめられた短パン☆

見た目春カラーに加えて、生地が分厚いというものが特に家服には良いですよね^^
まだじっとしてると寒いし・・・


出勤コーデはもちろん、おうちの中のお洋服も
どんどんにしていこうと思います♪♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

部屋着がかわいいとテンション上がりますよね!

私はワコール直営店のLunchがお気に入りです◎
就寝時用のノンワイヤーの下着もオススメです(*^^*)

Re: タイトルなし

>makoちゃん

だよねー!!^ω^

部屋着が可愛いと、テンションあがるよね♪

私は家で仕事をすることが多いから・・・

制作にきちんと身が入るように
ほとんどルームウェアブランドのお洋服は
買わないんよ~^^


でも!!
おうちでは くつろぎを
ベースに考えているのであれば、

くつろげて、可愛いのが一番だよね!!i-179

> 私はワコール直営店のLunchがお気に入りです◎
> 就寝時用のノンワイヤーの下着もオススメです(*^^*)

↑色もカラフルでかわいいねー☆
男性ものもあるみたいだし、
彼氏さんの分も一緒に楽しめそうだね^ω^
