スポンサーサイト


仕入れ

2012011301.jpg
今日は春用の生地を仕入れてきました~^^

春やかな生地って、なぜあんなに可愛いのでしょうか
生地のお店で鼻血が出そうでしたww

もう何時間でもいれちゃう。
いや、住みます!!!!的な。

今年は・・・リバティ仕入れましたよーん^∀^


いやいや、もう深夜なのに
材料を目の前にして、新作のデザインが
ふつふつとわき出てきているので
デザイン画として、描きとどめておかなくちゃ。・*

寒いけど、気分はもう春っ!!

ふふっふー♪^ω^


今日はピンクのモコモコウールのカーデ(ボンメルスリー・アナトリエ)
と、ドットのワンピでしたー

分厚いニットのお洋服がどんどんたまってきております
あったかくて、大好きなのです>ω<

そろそろ・・・

暖かく、春な雰囲気が出せるきこなしに
シフトチェンジですもんね~!!

どんな服 着ようかなー♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

