

cook

2012011001.jpg

おりょうりー おりょうりー


おなかすいた!!!!
まだ帰ってこないパートナー・・・(・ω・)グゥ~

いつも使ってるエプロンは
リサ&ガスパールだよー ってほとんど写ってないけど。


2012010702.jpg
今、家にはお正月にいとこからもらったお菓子とか、
ヨコハマで買ったお菓子とか、
実家から送られてきたお菓子とか


お菓子がたくさんあるので

誘惑がー´д` あああぁぁ・・・



食べてしまいそうです



ぐー(´ω`;)


-------------------------------------
写真のラスクはあの有名なハラダのだよー。
梅田の阪神百貨店でいつも外まで行列できてたのを思い出す!!

今回はいとこのお姉ちゃんがわざわざ並んで
買ってきてくれたのー@東京

うれしいね~。・*




コメント

非公開コメント

