

賀正新年☆

2012010102.jpg

あけましておめでとうございます!!

今年も、毎日が素敵な時間の積み重ねとなるよう
コラージュアクセサリーに想いをこめて
デザイン・製作してまいります。・*

笑顔のあふれる日々を過ごされますように


2012010101.jpg
今日はパートナーのご実家にご挨拶に伺い
おいしいお雑煮を頂いてきました^ω^♪

白みそのお雑煮で、すごく
おいしかったです~~

そのあと、
兵庫・西宮にある「西宮神社」に参拝へ。・*
お参りした後、毎年恒例のおみくじをひくと・・・

「大吉!!!!!・∀・」

去年は半凶というなんとも半端なくじを
引いてしまったので、喜びは倍!!笑

今年はHappyな1年になりそうです
皆さまにもブログやツイッターで
おすそ分けしていきますねっ

ツイッター @apricot_1022

-------------------------

○写真コーデ

パンツ:アクアガール
コート:オペーク
バッグ:ナノユニバース
イヤマフ:キャセリーニ

コメント

非公開コメント

