スポンサーサイト


プレゼント☆

11122803.jpg
皆様、クリスマスは、
素敵なプレゼント交換されましたか~??

私は神戸の両親からこんなに大きなプレゼントを
もらっちゃいましたー笑

ほんとに大きくて、何がはいてるんだろ!!??と
あけてみると・・・


11122804.jpg
なんと絵画でした~

マリーニ・モンティーニ「ミッキーとミニーの森の中」
私の好きな画家のディズニーコラボ!!
すごい、こんなの見たことないww

色とりどりで、動物たちがたくさん楽しそうにしている絵画。
さっそくおうちにかざりました~

癒しです~´ω`

11122802.jpg
あ、、あと、食べきれないぐらい
沢山のチョコが詰まったモロゾフのサンタ缶もっ

チョコ大好きなのでうれしくてたまりません~
クリスマス終わってますが・・・
二人でまだまだ食べてますww

二段重ねなのよ~!!嬉しい!!


-------------------------------------

もう年末ですもんね~。

早速先日はコンロのお掃除をしました☆
まとめてやる時間はちょっと作るのが難しいので
少しずつ、大掃除していこうと思います~♪


今はクリヴィさんの追加アクセサリーをデザイン・制作しております
年内までにどこまでできるかなー。

31日夜、神戸に帰ります´ω`
ぬふふ、それまでガンバローっ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

