

プレゼント♪

11122301.jpg

今日は久々にパートナーとお出かけしてまいりました♪
大好きなお洋服をいくつか購入~♪♪

またUPしますね~^ω^

そして、叔母から今年は
べっこうのヘアピンをクリスマスプレゼントとして
頂きました~♪♪ いつもありがとう!!!

プチピン、べっこうなので大人っぽく使えますね

お料理するときとかに使おうと思います!


今日のコーデは
こちらの赤ボーダーカーデと、
ウールショートパンツ/ベージュ
ニーハイウールソックス/オフホワイト+ロングブーツ/グレー

上には深いグリーンのウールポンチョでした~
11100213.jpg

(↑写真は使いまわし・・・
 ポンチョ着た写真がなかったww ごめんなさい~)

腕の赤い色が緑のポンチョからチラチラみえる
クリスマスコーデwww 

ベタですが、たまにはねー 
イベントは楽しまないと

明日は鶏肉とピザとケーキです ^ω^ へっへっへー


----------------------------------

さて。

三宮cliviさんでは早くもイタリアツイードのヘアゴムが
完売したとのお知らせが~

嬉しい限りです

また明日からがんばって制作します~
がんばるぞーい。


コメント

非公開コメント

