スポンサーサイト


OFF♪

11122102.jpg
 先日は久々、1人でOFF!

 ゆっくりしようか、お出かけしようか
 6時ぐらいまで迷って(寒かったから^^;)

 結局、外へw

 外に一人で、好きな服着て、ブラブラ気の向くままに
 お出かけするのが、一番好きなんですよね~

 簡単に、ポニーテール&ラフにメイクしてメガネで
 カモフラージュ♪

 アッシュカラーにそめた髪も、だいぶ色が抜けて
 またもや黄色に近いオレンジになってきました^ω^

 そろそろサロンに行かないと・・・

11122101.jpg
コーデは淡い細身のデニムに
、ベージュのムートンブーツ、
白いオフタートルニット
グレーベージュのブルゾン
ブルー・白・ベージュのグラデーションマフラー

そして、イヤマフでしたー


今日もハードな1日でしたが
こうやって一人でぶらっとする時間に
いろんな意味でリセットができることが大切ですよね

これからのこととか、仕事の方針とか、
一人カフェで考えていたのでした。

そろそろ春夏トレンドもキャッチしないと!!




明日から3連休ですね!
明日はパートナーと久々にデート♪ 行ってきまーす

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

