スポンサーサイト


ごはーん

11121801.jpg

先日は疲れがたまっていたので、
たーくさんのお野菜を
ニンニクスライス&オリーブオイルで炒めた
イタリアンにしました~

リゾットは・・・
パートナーが帰宅するまで待っていたら
水分が吸収されてしまいました・・・笑

ごてごて ´д`;


11121802.jpg
こちらはまたもやパートナーの好物を
集めた晩御飯/笑

仕事で忙しいときにちゃちゃっと作った
お手軽ばんごはん~。

「夜ご飯が1日の楽しみ」らしいので
モリモリ食べます・・・^^;

まぁ、野菜スープそサラダは大丈夫だとして・・・

徐々に量を減らしていかないと
彼、食べすぎな気がします

でも、減らすとごはんをおかわりするし、
むずかしーねー。


11121103.jpg
デザートはイチゴ

スプーン、かわいいでしょ~??
ひまわりなんです

こちらは苦楽園でお取扱いしていただいている
アンティークショップKicaさんのもの♪♪

また雑貨屋さんめぐりがしたいなー。
湘南には海!!とテラスモールぐらいしかない~。



神戸に住んでいたころが懐かしい!!!!


手軽にセレクトショップ&雑貨&カフェがたのしめる
素晴らしい場所だったのだと改めて実感・・・^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

