

カチューシャ☆

11121403.jpg
新作・ウールツイードカチューシャ

生地:イタリア製ツイード


11121404.jpg
ウールのmix生地がとっても暖かい雰囲気を出してくれる
大人かわいい、シンプルなカチューシャです♪

ニットワンピースやポンチョなど・・・
色は髪になじむブラウンベース。
上品な素材は手に取るだけでふんわり伝わる上質ウール
そのへんの店には絶対にない生地です!!!


他にはない、ヘッドアクセサリーとしてのカチューシャ。



どこにでも売っているような
定番のカチューシャ:安っぽくてキライ な私が

練りに練ってデザインした、シンプルな形です。





ウールやファーの帽子は髪がペタンコになるし、暑いし・・・
でも、お気に入りの耳あては室内では外すし・・・


と困ったことはないですか~?



そんな時こそ!
コラージュクリップやカチューシャの出番です

パーティーにもカワイイですよね^^


イイモノを、身に着ける楽しさを
味わっていただければと思います。・*



暖かくクリスマスを、お迎えくださいませ



コメント

非公開コメント

