スポンサーサイト


コーデ

11120502.jpg
すっかりブログにUPするのを
わすれておりましたー/汗

毎日 まいにち ぼくらはてっぱんの
上で 焼かれて やーになっちゃうよー。



すみません、毎日すっごく充実しつつ
忙しすぎる私です

毎日ホント面白い。


さて、話が飛びました・・・



ウールのハット(ブラックブラウン)

シャツ(ネイビーのストライプ)

ニットのざっくりとしたカーデ
(ネイビーに小さなオレンジとかベージュ・ピンクのmixカラー)

11120503.jpg
レザーメッシュベルト(グレーベージュ)

ストレートデニム

レザースニーカー/ホーキンス

ネイルだけ、元気なピンク☆


11120504.jpg
ファッジみてたら、無性にスニーカーが
ほしくなっちゃって

このスニーカー、ほんとに軽いし、柔らかいし
履き心地最高ーー


スニーカー買ったのは高校生以来です/笑
新鮮


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

