スポンサーサイト


今日のコーデ☆

11120204.jpg
コーデの写真、もっと見たいとリクエストもらいましたー
アリガトン☆

着こなしといえば・・・
最近ダテメガネで遊んでおります~♪

まえから気になっていたメガネ、GETしました~
写真は真っ黒なタイプ♪

出勤時に時間なくてカモフラージュ用に
使うこともしばしば・・・笑

写真のコーデは
ネイビーのマキシ丈ワンピにブーツで足元まで防寒!!
今日はとっても寒かったですね~

その上、ハードスケジュールで寝不足・・・
風邪ひかないようにしないと!!



髪は巻いて、ポニーテールに。
ヘアゴムでくくって、

アプリコットのコラージュクリップやら
リボンやらなにかと頭にはつけております☆

「好き」は我慢せずたのしまないとね`・ω・´


毎日、楽しんだもの勝ち



明日は久々の休み♪
とりあえず寝不足ひどいので・・・寝たいと思います


あ、あと今日は久々にメールラッシュでした
いつもこんなにこないのに、珍しい方々からも!

明日お返事しますね・・・ごめんなさい/汗
頭がもううごいておりませぬ

電池切れー。

皆様おやすみなさい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

