スポンサーサイト


とととと・・・・

11112601.jpg

ストラップー

ぷっぷっぷ☆


ちょっと前に
ポーチの生地のあまりで制作したもの/笑

こんなことしてる場合じゃないんですが・・・


というのも急にいろんな仕事がドーンとおちてきた


今の私の状況をあらわすと

スーパー!ぷよぷよ~。

(あのゲームの「ぷよぷよ」ね)



どどーん。

とある審査にむけて急に
用意しなければいけない書類が。

あたま煮詰まる につまる。


ああああ、今週末は制作にあてる予定だったのにー。

ていうぼやきっ


水曜はそんなことになるとも知らず
ふらっと外出して、シューズを3足も買ってきたりで
満足~な休日を過ごしていたのに/笑

まー、おしごとなんて そんなものよねー。

11112602.jpg

昨日は12時間職場に缶詰めして、
周りの店という店が全部しまってしまったので
しかたなく辻堂に出来たテラスモールで
優雅にディナーおひとり様して帰ってきましたww

帰り際、世界初のキャスキットソン・カフェをパチリ☆
今度はオープン時に行ってみたいと思います
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

