スポンサーサイト


湘南!!!

11111903.jpg
今年の夏に神戸から湘南に引っ越してきたのですが
海にいく時間も取れず、
なんとなく「関東に引っ越してきた」
という感じだったんですが

先日、仕事おわってから湘南海岸沿いの
ハワイアンレストランにお友達に連れて行ってもらって

やっと「湘南にきたんだ!!!」ていう実感を持ちました/笑

アルコールにも生花(蘭)などが添えてあり
とってもかわいかったです!!!

同じ海辺でも神戸のハーバーとはちがって
道路すぐ横が砂浜というロケーション…

真夜中でしたが海にも行ってきました
波の音や風にあたって、リフレッシュ!!

しかも!!


11111901.jpg

サーフィンやってるアロハさん(笑)は
海外にも波乗りにいっているらしくて
ロスでこんな素敵なお土産まで用意してきてくれたのです!!!

11111902.jpg

一つ一つの小瓶がとっても可愛い香水達。
キュンキュンですー^ω^

海のあとはドライブして帰ってきましたっ!!!
なんて素敵な時間を頂いたことでしょう・・・

いい気分転換になりました☆


アロハさんに感謝。・*


日常とかけ離れた時間をもつということは
本当に大切ですね

明日は新作出荷日です~ がんばるんば。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

