スポンサーサイト


髪をきりましたー

11111702.jpg

おへやのかざりつけも、クリスマス1色に
整ってきました~♪♪

皆様はどんな飾りつけで楽しまれてますか??

私の家は「赤いリボン」をテーマに
飾りつけを楽しんでいます

華やかな飾りつけは、
下手したらただの「ハデ」になってしまいますので
色や、テーマを決めてから装飾すると
1つにまとまって、過ごしやすい空間になりますよ♪♪

ちなみに、我が家はベージュ&ブラックがベース。
常に、家具やマット、カーテンはこのカラー。

ちょっとしたアイテムは壁と同じ白で統一して
狭い家なりにまとめております´ω`

11111703.jpg


そしてそして。
展示会もおわって、先日はサロンへ☆

帽子をかぶるから
いつもの重めボブから動きの出る髪型にってお願いしたら

予想以上に、すかれてしまいました・・・

まぁいいや・・ほっておけばまた重くなるか/笑
段を沢山つけた分、巻く作業が2倍にww

毎朝巻くのが大変なので、パーマかけようか迷っている私です

去年まではずーっとロングだったのですが
1度着ると手入れの楽さにはまってしまいますね~

トリートメントも、ブローもなんて楽なんだ!!笑


ただ・・・・
パートナーは長いほうがお好みだそうで
また伸ばして欲しがってます・・・





髪洗って、ブローしてくれるんだったら
伸ばすよ。


笑ww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

