

晴れ

11111201.jpg
おひさしぶりです!!!!

展示会からブログの更新が
空いてしまいました

昨日までパタパタと忙しい日が
続いておりましたが、今日は、やっとお休み

たまりにたまった写真たちも
これからチョコチョコUPしてまいります!

まず最初に。

こちらは展示会二日目の夜に行ったフレンチレストラン
神戸三宮にある「BISTRO POISSON ROUGE」

たまたま見つけて、
すいていたので入ったレストランなのですが

とーーーーっても とーーーっても、 おいしかったのです!!!!!

1品1品、注文を受けてからシェフがじっくり作ってくれるので
出てくるスピードはだいぶゆっくりなのですが
味が・・・家では作れない、絶品で。

パスタも色々な貝が入ったパスタと、キノコのクリームパスタを
チョイスしましたが・・・・ほんとコクと具材のおいしさ・香りが
たまらなくて・・・>ω<

ワインもおいしかったですよん♪♪

こういう穴場的お店が
神戸にはまだまだ、たくさんあると思うので
皆様もぜひ、散策されてみてくださいね

---------------------------------

そして三日目、関東にない肉まん「551」笑
ホントは神戸三宮の一貫樓が食べたかったんですが・・・
あそこまで買いに行くことが出来ず551に。

次回、ゆっくり帰れるときに一貫樓食べに行こうと思います~



コメント

非公開コメント

