スポンサーサイト


家ごもり

09040301.jpg
今月25日のイベント用に今日は1日家にこもって
ノートとフォトショと格闘。いや、プリンターと格闘といったところか。

プロファイルとカラーマネジメントが何故か違う設定になってて
正常に印刷できず、3時間プリンターに費やしました/苦笑

あ”-疲れたー。

1日中座りっぱなしだと、足がむくんでむくんで仕方ない^^;
まだミシンまでいってないんですよね。間に合うんだろーか。

それにしても、鉛筆の線って美しいよね。
濃淡自由自在、線を美しく書くことの楽しさが
私にとって一番表現しやすいツールが鉛筆。

濃く、細く、淡く、ラフなんだけど潔さがあって好き。
その点では紙も好きなんだけどね。

布よりは、どっちかというとパリっとした清々しさとか
凛としたふちの具合とか、美しいよね~。
ケント紙で立体物つくったりすると出るコーナーのきわどさもドキドキするし。

ああ、鬼の画塾時代が懐かしい・・・・笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

