スポンサーサイト


ペンギン!

11102701.jpg
眠い中、プリンターと格闘しております、美穂です・・・

新しいプリンター、初充てんがなぜか終わらない・・・
説明書には2分とあるのに
30分はかかってる・・・

インクの入れ方がわるかったのか??と
フタをあけてみたけど

インク入れるあのハコみたいなやつが
移動して出てきてくれないので
インクの入れ方はやっぱりあっているらしい・・・

となると充てんにかなり時間がかかっているだけ なのか??


怪しい・・・
てか困るよー!!! DM印刷できないじゃないか!!!大汗

焦るけど、何もできないのでブログ更新しております・・・笑

-------------------------------



先日、後輩ちゃんから、ディズニーのお土産を頂きました
おいしそうなクッキー♪
休日のお茶の時間に頂こっ(´ω`) アリガト!

あと、こっちに引っ越してきてから購入したSUICA。
スイカのペンギンにキュンキュンです たまらぬー

あれ、すごい可愛くないですか??


でね、たまたま手帳を探しにふらっと寄った本屋で
あのSUICAのペンギン2012手帳を発見!!!

中も絵本風でとーーってもかわいくて、
即購入・・・

ホントなら、絵本風じゃなくて、
もっとポケットがあって、中身もいろんなこと書ける充実タイプが
よかったんですが、

この可愛らしさにヤラレてしまいました・・・笑


きゅー(◎ω◎)

毎日のBAGに忍ばせて
来年のひそかな癒しにします!!


それにしても、普段の服装とかBAGからは
かなりかけ離れたデザインの手帳を買ってしまった´ω`;

ポケットも何もないから、
新たにミニファイルみたいなの持ち運ばなきゃいけないなぁ~。

皆様はもう手帳、購入されましたか~??
お気に入りが見つかるといいですね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

