スポンサーサイト


つくりだしていくもの

11102403.jpg

ミシンで、ポーチを制作。・。


BAG in は、お気に入りのものを使いたいですよね

毎日見るものだからこそ、可愛いものじゃないとイヤ。




そこで


探しても なかなかみつからない・・・

ウール・カシミア素材を使用した、ほっこり温まる手触りの
ポーチを制作☆



心が躍る「ちょっとイイモノ」
毎日の生活に
プラスしてみませんか??

仕上がり写真はまた後程UPいたしますねっ ^ω^♪



11102501.jpg

今日はなんと転勤して1か月しかまだ経っていないというのに
職場の方々からお誕生日プレゼントなんて
いただいてしまったのです(´;ω;`)

とっても とっても嬉しくて・・・涙

頂いた、「HAPPY」は、「HAPPY」として
周りにお返ししたくなる私 >ω<


本当にありがとうございます!!!!


こうやって、なにげない毎日に「HAPPY」を生み出す事、

皆でワイワイ、幸せをつくりあげていけることが

人生の中で、とっても大切なことなんじゃないかと思ったり。



1点1点 心を込めたコラージュも
何気ない優しさや、プレゼントや、笑顔や、言葉も

自分の幸せも、周りにいてくれる家族・仲間・先輩方の幸せも、


自ら作るものだと


自分に気付かせる、重要なタイミング。


わかっているつもりで、
忙しい日々に埋もれてしまう、大切なこと。



この思い、大切にしていかないとなぁ~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

