スポンサーサイト


こりずに

11102401.jpg
制作の合間に、こりずに(びびりながら)自転車に乗って
母の誕生日プレゼントや洗剤買にいてきました

あ、あとパーツも・・・

緑茶大好きな母に、たべられるお茶と、甘いお茶をギフトに♪
友達が働いているカフェ「一葉」kazuhaで購入。
12じぐらいだったけど、店内すっごい混んでおりました・・・

平日だけどミセスさんがたーーくさん!!
人気の和菓子・日本茶喫茶のようです

ちょっとラッピングが地味すぎたので
ピンクのリボンと華やかなイラストのカードを添えてみたり。

11102402.jpg
元気の出る色使いですね~

さて、休憩したのでまた制作にとりくみます!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご利用有難う御座います!
包装はかなり素朴な物なのですよ。
お母様のお口に合いますように!

Re: タイトルなし

おいしそうなお茶、いっぱいあったね!^ω^
去年頂いたおちゃもとってもおいしかったですi-175

シキちゃんのお店で購入したかったんだけど、
ちょっと遠くて行けず・・・ごめんねi-201

これからも愛用させていただくわ~ん^^♪
私もお茶、好きだもーんi-80
