スポンサーサイト


回復へ…

11102001.jpg
こんにちは★

最近、朝晩は寒いくらいですね~
風邪などひかれておりませんか??

実は私、ツイッターでポロポロとはつぶやいておりましたが
ちょっと事故でケガをしてしまい
回復のために時間をつかっておりました・・・


今は腕の骨が痛いのと、背中の傷がいたいぐらい

仕事もあったので、気合を入れて出勤。
家に帰ったら痛さで撃沈という日々で、今日久々のお休み。

とりあえず、回復に専念すべく、ゆっくりしております。

はー・・・

車には接触はしていないんですけどね・・・

自転車乗って、まっすぐで急な上り坂を、スーパー帰りに
せっせとゆっくりこいでたんです。

そしたら急に曲がってきた車!!

さけようとして
ハンドル切って、ハデに転びまして。

ウィンカーぐらいつけろって話です。
しかも、猛スピードでまがってきたので、ライトで目がくらみ
ほんまにひかれるかと思いました

めっちゃびっくり。



制作にあてるはずの時間が流れて行ってしまったので
これから盛り返さなければ/大汗

------------------------------------
先月末ぐらいだったか、スタバにいったら
「レシートにアンケートのお願い」が表示されてね

アンケートに答えたら
「お好きなドリンク1杯プレゼントだったのです!!

なので、先日ネットからアンケート答えて
仕事の休憩時間に、スタバでゆーーくりしてきました★

カスタムも、サイズも自由だったので
ミルク→豆乳にして、グランテサイズに♪♪

超大きかったので飲みきれず/笑
すごいでしょ↑、このカップの大きさ!
のみきれず、家に持って帰りました・・・


11102002.jpg

キャラメルマキアート(hot)のソイラテ
とーってもおいしかったです♪♪

ソイラテで貼ってくれるシールもかわいいですよねっ
こういう小さなところの可愛さ、好きです

神戸の時はドトールが近くに多かったので
スタバはあまり利用していなかったのですが

最近は職場近くにあるスタバによく行っております☆★

やっぱり、現実逃避にはカフェでぼーーっとするのが1番です^ω^
皆様もお好きなブレイクタイム♪お過ごしくださいね。・★



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

